2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサー広告】 | top↑


大事なお知らせ
友達にアドレス教えたら

その子がみんなに勝手にアドレス教えちゃったから

もうブログ辞めます。

いままでありがとうね!!

いままで仲良くしてくれた子もありがとう!!


お知らせ】 | コメント(5) | top↑

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Σ(оДо)】 あゃサマ☆より。
わかったぁ☆★
ばぁい
ばぁい♪

【】 雨音雄希より。
久しぶりに来たヶド・・・・。
ブログやめちゃうのっっ!?

残念だね・・・。

ときどき、また遊びに来てねっっ!!!!!


トップ
20090224180541.gif


s.png


ハロピチ☆

まず始めに私のこと知ってもらいます!!

プロフィール

名前麻茄美(マナミ)
13歳!!
麻茄美を動物に
例えるとウサギかな?
特技わぁパソコンです!!
担当山チャン
副担大チャン
好きな歌手
Hey!Say!JUMP
NYCboys
ジャニーズ全部!!
西野カナ
好きなくだもの
イチゴトカ
好きな季節夏!
理由暑いのわぁいやだけど
誕生日だから!!
好きな動物ウサギ
好きな色パステルカラー
好きな言葉ありがりがとう
感謝友情
好きなお笑い芸人はんにゃ
一言
えぇーっとここわぁ
ジャニーズ専門です!!
ジャニーズが好きな人わぁ
もちろんコメしてね!!
でも、ジャニの悪口言う人わぁ
こないでね!!ジャニ専門だけど
カワユイ画像や
ファッションとか
そんな感じわぁ
もちです!!
でもジャニの
悪口やアダルトサイトを
お持ちの方わぁ
こないでください!!
麻茄美わぁ
楽しいブログに
したいんです!!
それを邪魔する人わぁ
こないでください!!
それを守っていただければ
麻茄美わぁとってもうれしいです!!
じゃんじゃんたのしんでね!!そして
ジャニ専門じゃない人も
カワユイ画像専門トカ
カワユイ系わぁちょーいいです!
じゃんじゃんきてね!!
それでわぁ
バイピチ☆



自分の事】 | コメント(0) | top↑


企画
しばらくTOPにあげさせていただきます。

なんでアンコールの掛け声が「アンコール、アンコール…」なのか


普通だったら「JUMP、JUMP」だよね?!


アンコールが欲しいんじゃなくて
JUMPを求めているんだよね!??

と!!!!いうわけで!!
“アンコールをJUMPコールに変えよう企画”

を実施したいと思います



これを読んだヒトにお願いです!!

友達や家族、ブロ友のJUMP担に
「アンコールをJUMPコールに変えよう」と伝えて欲しいです

ブログがあるヒトゎブログに企画のことを書いてください(>人<)
もしメルマガとかやってたらまわして欲しいです!!

どんどん友達から友達へ広がっていけば
次のコンサートのときにJUMPコールができると思うの(o^v^o)



JUMP大好きなヒト!!
JUMPの喜ぶ顔が見たいヒト!!
JUMPコールがしたいヒト!!

ぜひぜひ協力お願いします!!


コンサート】 | コメント(0) | top↑


今日の左目
今日の左目探偵EYEわぁ最後




少し泣いちゃいました




山チャンもいっぱい泣いてて




なんかものすごく緊張?したし




ドキドキwwしたし




爆発解除のときに




涼介~って心の中で叫んだし




飛び降りたトキに




涼介~っていいながら




少し泣いてた




次回が楽しみです




HKって



今日のカレンダー買いにいったぁ



んで24日に瞳のスクリーンのCD買いに行った



最後山チャンだけぇ



うれしす



んぢゃぁ





バトン】 | コメント(0) | top↑


やばかったね
やばかったねケアベア


左目探偵eye次回楽しみだわぁクッキーモンスター


最初山チャンうっ撃たれたキティーチャン


なんか笑っちゃた!!

実際あったら泣くケアベアね!!

まぁ明日英検がんばるね!!

そんじゃぁキティーチャン


山チャン】 | コメント(0) | top↑


塾だしぃ

今日塾だぁpケアベア

Mステみれん
ケアベア


イヤダァ

がんばってくるは


山チャン&自分のこと】 | コメント(0) | top↑


色々news
山チャンファン必見ケアベア


瞳のスクリーン
2010.02.24発売
■初回限定(CD+DVD)1200円
■通常版(CD)1000円
[CD]
01.瞳のスクリーン
02.輝きデイズ
[DVD]
瞳のスクリーン

通常版
[CD]
01.瞳のスクリーン
02.輝きデイズ
03.Romeo&Julet
04.瞳のスクリーン(カラ)
05.輝きデイズ(カラ)
06.Romeo&Julet(カラ)









キティーチャンTVキティーチャン


1月22日ズームイン!!
1月22日スッキリ!!
1月22日おもいっきりDon!!
1月22日ミヤネヤ
1月22日Mステ(瞳のスクリーンらしぃよ)

でまぁすキティーチャン


うれしぃねぇ

いっぱいだぁい女の子


バァイネコ


山チャン】 | コメント(0) | top↑


塾!!
ハロォケーキ


今日はケアベア塾だったぁケアベア


疲れたよぉケアベア


今の塾は今の所ケアベアいまいちケアベア


前の方がいいなぁキティーチャンって思ってるキティーチャン


でも。。。まだ入ったばっかだでキティーチャン


様子見ますカラフルパンダ


もぅすぐ左目探偵eye左目探偵EYE左目探偵eyeダネキティーチャン


マジエルモ楽しみなんだけど!!

そんじゃぁキティーチャン


ケアベア麻茄美ケアベア


山チャン&自分のこと】 | コメント(0) | top↑


まとめて
コメ返すね!!

古い順デェスワラ


ガチャピン2あやサマ☆もぅ終わったネくま

ガチャピン2如依 よろすくクッキーモンスター

ガチャピン2あやサマ☆頑張って更新中アンパンマン2

ガチャピン2りにゃ子だよね女の子

ガチャピン2あやサマ☆まじぃ~ネコ


ガチャピン2あやサマ☆うっしょ~がナイ

ガチャピン2嵐菜 うんアンパンマン2


ガチャピン2aaa うんスティッチ


みんな本当にありがとぉ

これからもどんどんネコ更新するから

コメよろぴち!!


くま麻茄美くま


コメント返し】 | コメント(0) | top↑


ハロォ
どぉーも女の子


キティ麻茄美キティでぇすアンパンマン2


最近デコメ使ってるんばガチャピン2


これからも新ちぃやつ探すつもりネコ


それでわぁバァイバイ


キティ麻茄美キティ


バトン】 | コメント(1) | top↑

【】 aaaより。
がんばるぇ



| ホーム |次ページ
7誕生日まで
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィールだよ

麻茄美

Author:麻茄美
ハロピチ☆

麻茄美(マナミ)です☆!!

中①で⑬才です!!

おしゃれ好きな仔

山チャン好きな仔

ジャニーズ好きな仔

じゃんx2コメしてね!!

愛読は「ピチレモン」

だよ!!

ピチモで好きな仔わぁ

さやりぃ☆
まえのん☆
アリサ☆
あずりん☆
みみ☆
ナナ☆
りぃ☆
そら☆
たんたん☆
ホッシー☆
まな☆
れな☆
くぅ☆
ゆうみん☆
れぇら☆

だよ!!

ブランドわぁ
TRARA
LIZ LISA
ラブトキ
だよ!!

どんどん絡んでね!!

あと毎日1回小説書いてるよ!!

小説をクリックしてみてね!!

感想おまちしてまぁす!!

ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
イチゴラブ涼介のお友達
カウンターだよん☆
